2013/07/31

自然音楽家のみろくさんと、ボイスヨガのコラボレーション




9/16(月)は
はるばる奈良から
みろく 自然音楽家さんをお招きして、
身も心もほどけるような
みろくさんの癒しの音楽と、
ボイスヨガのコラボレーションします!!

会場は東京とは思えない、
素敵な森の空間、
仙川の森のテラス↑(画像の樹は森のテラスの樹)。


============================
自然音楽家MIROKU×VOICE YOGA 
============================

【日時】9/16(月) 13:00~15:00 
【料金】3500円
【会場】森のテラス     (京王線 仙川駅 徒歩8分)
東京都調布市若葉町1-32-13

【内容】MIROKUさんの生BGM付きの極上ボイスヨガ 50分
+
MIROKUさんのソロライブ 60分。

ゆるゆるごろごろしながら、
音に包まれてください。


まだ告知間もないのですが、
早速お申し込みいただいております。

これは来ないと損ですぞーーー!

〜〜〜〜■お申し込みはこちら■〜〜〜〜



ミロクさんは来月、
ニューアルバム『ガイア』をリリース!!

地球と、そしてそこにある自然にリスペクトした、
優しく心地よい、響き渡るような音色です。

以前からコラボレーションお願いしたかった方(≧∇≦)


【 MIROKUプロフィール 】
奈良在住。カリンバやインディアンフルートなど、
様々な民族楽器で自然を表現する自然音楽家。

癒しの地、飛鳥を中心に全国各地で演奏活動する他、
ヨガや食とのコラボレーションなど、
身体や精神への新しいアプローチを模索中。
ニューアルバム『GAIA』8.21発売


==============================


MIROKUさんのニューアルバム情報
から引用。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜
GAIA / MIROKU
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2013年8月21日 満月に発売します。

前作『まほろば』から5年。

個人的にも、世の中的にもいろいろなことがありました。

今、僕たちが住むこの地球に意識を向けるべきときだと感じています。

そして今の僕たちの生き方を問い直す時期が来ているんだと思います。

それも瀬戸際に来ています。

今、再び自然に意識を向け、日本の美しさ、地球の美しさに気づき、

そして自然と寄り添う生き方にシフトするちいさな切っ掛けになれば、と思い作りました。

今回の作品はたくさんの方に協力してもらい、ゆっくりと時間をかけて紡いでいきました。

僕一人では到底出来なかった。ただただ感謝です。

ひとりでも多くの人の心に響くことを願っています。

MIROKU



●参加ミュージシャン●
Veena Ayaka : シタール・タンプーラ
璃音 : クリスタルボウルhttp://ameblo.jp/lotusmoon-rine/
山浦庸平 : パイプグロッケン
櫻井武司 : ディジュリドゥ
川口すみれ : Voice
前田和彦 : ピアノ

マスタリング : EVISBEATS http://amida.blog27.fc2.com/


==============================


【ボイスヨガ、、、とは??】
声にフォーカスしたヨガです。
繊細でニュートラルな本来の声を引き出します。

喉にある五番目のチャクラは、コミュニケーションや、
表現力を司ります。
日頃あなた自身が制御している、ストッパーをそっと解放。
クラスでは、半分はゆるゆると体をゆったりほぐし、呼吸を深く導きます。
体のかたい方でも、ヨガが始めての方でも、どなたでもご参加OK。
体の声に耳を傾けることで、内なる声を聴くことで、上質な新しい出会いや、こんなにコミニュケーションってこんなに楽でいいんだ?!と言う気持ちが増すかもしれません。




今からウキウキ楽しみでーす!
そんか、気持ちがみなさまに伝わっているようで、
お申し込みが早い早い!(^ ^)

いにしえの地、奈良の風と、心地よい『音』の世界をともにあじわいましょう。



♪  =======視聴=======  ♪
アルバム『まほろば』収録の『水のテーマ』。
http://369sounds.seesaa.net/article/193892777.html 
=============================

0 件のコメント:

コメントを投稿